FXのシグナル配信がダメな理由

FXのシグナル配信サービスで勝ってますか?
僕が今までに入会していた月額制シグナル配信サービスは結局ほとんど稼げませんでした。
といいますか赤字です(笑)確かに数週間とか短月とかであれば、勝っていた時もあったんですが、やはり中長期で見ると弱いんですよね。
それに100%指示に従うだけなので、どうしても連敗していると従いたくなくなっちゃうんです(^^;
そんな時に限って、大きなPIPS取れていたり・・・(ToT) さらに高額な月額配信料を支払わなくてはいけないので、少しくらいの勝ちトレードでは到底追いつきません。配信者もそのプレッシャーで、次第に正常な判断ができなくなるのではないでしょうか?

新イーグルフライとは?

そんな僕が入会して本当に良かったと思えるサービスが、「新イーグルフライ」です。
新イーグルフライは、シグナル配信とまではいかないんですが、松島修さんという方が主宰する、FX情報配信メルマガ&掲示板です。 FXに限らず、CFD・金(ゴールド)・日本株・日経225オプション取引など、投資全般にわたって情報を提供してくれます。
まずこのメルマガが為替市場の大きな流れをつかませてくれます。そして毎朝、柾木さんという方がデイトレードの参考になるような、各通貨ペアのトレンドを掲示板に書き込まれます。
掲示板にはその他、元インターバンクディーラーの方や、日経の値動きに詳しいプロのトレーダーがさまざまな情報を書き込んでくれます。
またその方々のブレーンがすごいので、まさにFXにまつわる旬な情報がリアルタイムで入ってくるんです。
今回のアベノミクスによる円安も、事前に分析され、ほのめかしてもらっていたので、かなり稼ぐことができています。
しかもこれだけのキャリアや実績のある、本物のトレーダーの情報がたったの月額3,000円なんです。 これではニセモノだらけのFX情報商材など、足下にもおよびませんね。
入会後10日間は全てのサービスが無料でお試しできるので、あなたもこの機会に試してみたほうがいいと思いますよ。

日本最大規模のFX&インテリジェンス 新イーグルフライ(有料メールマガジン + 掲示板)

さまざまなFXのシグナル配信を試してきましたが、中、長期で「コレは勝てる」と実感できたシグナル配信はありませんでした。このサイトでは、シグナル配信とまではいかないですが、トレードの指針となるメルマガと掲示板をご紹介します。